今日は、今現在の我が家のはじめてのシルバニアファミリーをご紹介です♪

はじめてのシルバニアファミリー、我が家に初めて迎えたお家^ ^

思い入れも多いので、かわいくしてあげたくなっちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

まずは1階部分!

壁紙は、はじめてのシルバニアファミリー専用壁紙です♪

 

image

 

ちょっと画像見づらいですが、ピンク地に白の花柄。

はじめてのシルバニアファミリー専用壁紙は、型紙を台紙からぺりぺりと切り取って、両面テープで貼るだけという簡単さ♪

両面テープは自分で用意しないといけないですが、自分で型紙用意する事に比べたら楽チンです^ ^

私のように、「不器用だけどもおうちをかわいくしたい!」って方にはオススメです♪

私は森のお家で買いましたー!!

こないだ行った森のキッチンでも売ってたなぁ^ ^

 

カーテンはこちら!

 

image

 

これも、森のお家で買ったものです。

これはカーテンと、奥に見えるレースとセットでした。

 

スポンサーリンク

 

つづいて2階!!

 

image

2階はこんな感じ♪

2階は薄いグリーンの壁紙です。

カーテンは1階のよりはオレンジ色が強い感じの。

カーテンは娘チョイスです^ ^

「これ、かわいくなーい?」

と、ネットで一緒に見ながら、イマドキ女子な口調で言ってましたっけ。笑

 

全体図はこんな感じ!

 

image

 

全部既製品で、何もハンドメイドしてません(´▽` )笑

それでも、ここまではかわいくできますよー♪

 

我が家の今のはじめてのシルバニアファミリー紹介でした☆

 

ランキングに参加してます!

応援ポチっとお願いしますー^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク