こちらもお友達から頂きました♪

電話台セット〜^ ^♪

 

image

 

かわいいよー!!

かわいすぎるよー!!

 

スポンサーリンク

 

我が家は、幼稚園シリーズとかの子供向けのものが多かったんだけど、これは私にうれしいプレゼントでした♪

 

この壁に貼ったスケジュールボード、初めて壁紙に何かを貼り付けるので、ちょっとドキドキしました(≧∇≦)

元々両面テープが付いてたので、特に何か用意する必要はなし^ ^

曲がらないよ〜に、慎重に貼りましたよー!

 

そしてそして、キュンポイントはこのちっちゃーいえんぴつとメモ帳(≧∇≦)

小指サイズでございます。

 

image

 

すぐ無くされそう…とヒヤヒヤしてますが、ちゃんとまだ3枚あります。ホ。

 

スポンサーリンク

 

今回お友達にもらった物たち、今持ってるのとごっちゃになるのは探すの大変になるので、

入っていた箱に戻そうね〜というルールを作りました^ ^

 

image

 

この中に、ちゃんと戻そうね^ ^

今までのとちょっと混ざってしまったのがあったようで、娘の方から教えてくれて、箱に戻してました!

感心感心♪

どのパーツがどの家具のとか、娘の方がよく分かっているんだよね。

これから伸びゆく記憶力!そして私はもう衰える一方\(^o^)/笑

 

幼稚園は通常保育になりましたが、楽しく行っています♪

シルバニアのコップ持って、シルバニアのおにぎりケース持って^ ^

パパのために作ったおにぎりも持ってく!と、聞かないので渡しましたが…やっぱり食べきれず、帰ってきたら「おにぎり!」と言ってムシャムシャ食べてました^ ^

あ、おにぎりケースは紹介し忘れていたので次回に!!

 

ランキングに参加してます♪

応援宜しくお願いします^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク