最近我が家には新たなシルバニアの家具が増えました。

そりゃも〜たくさん!!

で、小物の収納に困ったわけです。

今までは100均の小分けできるクリアケースに入れてたんですが、もう分別不可能(´Д` )!!

種類別に私が分けてしまっても、結局こんなことに。。

 

image

 

ごちゃ〜。

うーん、まだ3歳に細かく分別は無理かぁ〜。

で、考えた!!

そうだ、ディスプレイ棚を使おう!!

 

スポンサーリンク

 

娘は、ディスプレイ棚の上のほうはあまりいじらないんですよね。

椅子に乗れば届くんだけど…。

なので、何種類かは飾っておこうかと!!

だって、買ったばっかのなくなったらやだもん(/ _ ; )

というわけで、こちら。

 

image

 

と、こちら。

 

image

 

 

しばらくは飾らせていただいて、見て癒されようかと思います〜^ ^

ちなみに2枚目はフェルト敷いただけ。。

まだまだ改造は進まず〜^_^;

 

スポンサーリンク

 

今日から娘が1日保育になりました☆

どうしよう、めっちゃ暇!!!

下の子連れて優雅に買い物行って、帰ってきて、さて…何したら良いの(´Д` )?!

とりあえず普段やれない所の掃除をやってみたり。

毎日こんな日が続くのか?!

そのうち下もこうやって巣立っていくのね…。

今のうちに、戯れておきます♡

 

ランキングに参加してます!

応援宜しくお願いします〜^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク