昨日に引き続き、お友達からの贈り物♪

本日は、キッチン家電セットをご紹介しまーす!

本当に最近我が家はシルバニア家具がどんどん増えてゆくー(≧∇≦)

楽しい楽しいー!!

でも、小物が多すぎて、100均のクリアケースに入りきらなくなったぞ(´Д` )

収納についても再検討せねば!

 

スポンサーリンク

 

それでは、ひつじママさんご紹介をお願いしまーす!

 

image

 

ガラガラ…

ワゴンに乗せて来てくれたのは、炊飯器にコーヒーマシンにジャムなどなど♪

木のしゃもじまであるのです!

 

そして今度はひつじパパさんの居るダイニングテーブルにどうぞー!

 

image

 

ポットにミキサー、ホットプレートまで!!

ホットプレートは休日みんなでご飯の時に大活躍ですねー^ ^

我が家はお好み焼きよくやりましたねー(^ω^)

大阪のお友達に本場の味を教わったから、なかなかおいしく作れますよ♪

 

スポンサーリンク

 

そしてそして、私が個人的にイチオシなのはこちら!!

 

image

 

トースター!!

これね、見た目じゃわかんないんだけど、食パンを差し込んで押すと、中にスポンジが入ってるみたいで、微妙に跳ね返るという芸の細かさ!!

別にそこまでしなくても、十分かわいいのに、そこまで凝っちゃう、それがシルバニアの魅力\(^o^)/

はぁ♡楽しませていただきました♪

これだけ色々増えてくると、もっと大きいおうちが欲しくなっちゃうね\(^o^)/

海外のシルバニアにすごいかわいいのがあったんだよなぁ☆

まぁ、そこは旦那のストップが入るだろう…。

 

そいえば、みなさんリサイクルショップでシルバニアを購入されてたりするのは、普通の大手リサイクルショップなのだろうか…?

掘り出し物があるかもしれないから、行ってみたいんだよな♪

安く買えれば、ねだりやすいし^ ^笑

 

ランキングに参加してます!

よかったら応援宜しくお願いしますー\(^o^)/

にほんブログ村

 

スポンサーリンク