仲良しのお友達から素敵な贈り物が届きましたー\(^o^)/

たくさん頂いてしまったのですが、まずは我が家には赤ちゃんがいっぱいいるので、大活躍してくれそうなこちらから♪

 

スポンサーリンク

 

ベビーバスセットー!!

 

image

 

新入りのひつじの女の子に沐浴をお願いしました♪

まだ上手く出来ない年齢かな^_^;

ベビーバスセットは、赤ちゃん用のバスローブがかわいすぎますー!!

 

image

 

バスローブ姿のアップはこんな感じ♪

シャンプーなんかもくまちゃんでかわいい!!

最初、バスローブをゾウの赤ちゃんに着せようと思ったんだけど、残念ながら、耳の幅があるせいでバスローブ着れない(´Д` )

ヘアバンドも入らない…>_<

でも、リスさんなら耳がコンパクトなので着せやすいです♪

 

スポンサーリンク

 

今日は船橋のイオンモールでシルバニアのわくわくステージショーがあるので、もちろん行く気満々で向かってたのですが、

途中娘が喘息の発作なのか苦しみ出してUターン(/ _ ; )

ここのところ咳してるなーと思ってたんだけど、どんどん悪化してゲホゲホとすごい咳になっちゃって>_<

明日は幼稚園休んでまたまた病院です。。

喘息と言えば、私も咳喘息がずーっと治らない(´Д` )

こんなに2人とも苦しむなんて、引っ越してきたこの家のせいなのか;^_^A?

早く環境に慣れたいものですなぁ。

 

ランキングに参加してます!

ポチッと応援宜しくお願いします(≧∇≦)


にほんブログ村

 

スポンサーリンク