ゾウの赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか(≧∇≦)??

シルバニアの赤ちゃんシリーズは、どれもかわいくて魅力的なんだけど、シルバニアブログ巡りをしている時に見かけたゾウの赤ちゃんがかわいすぎて、しばらく頭から離れず(^ω^)

我が家からは船橋の森のキッチンが1番近いので、そこに売ってたらいいなーと淡い期待を持って向かったのですが…。

 

スポンサーリンク

 

売っていたんです。

売っていたんですが、おねだり失敗したんですー(/ _ ; )

だって娘に、

「ゾウの赤ちゃんかわいくない?」

って聞いたら、

「えー、いらへん!」

って言うんだもん(´Д` )

そしたら、このブログを見てくれている私の母が、私のおねだり失敗をしっかり読んでくれていて、私の妹が入園祝いどうしよーと悩んでいるところに提案してくれたようなんです\(^o^)/

ナイス提案!!

お母様っ(≧∇≦)

というわけで、我が家にお迎えしましたー♪

 

image

 

いらへん!と言った娘に意地悪して、

「いらないって言ったから、ママのだよね(≧∇≦)?」

と言ったら、

「だめ!」

と。

言うと思ったけどねー(´▽` )笑

今となってはかなりのお気に入りで、大好きな幼稚園の制服着せてあげてます♪

 

image

 

こんな感じで♪

 

image

 

ゾウさんは、ファミリーもいるようで♪

でも、赤ちゃんが欲しかったから、ファミリーはまたいずれ^ ^

 

ランキングに参加してます♪

応援よろしくお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村

 

スポンサーリンク