こちらも娘の入園祝いですー♪

 

image

 

どんだけ買うんだ(´Д` )笑

まだまだあります。

撮影が追いつきません^_^;

 

スポンサーリンク

 

こちらは娘の大好きな幼稚園シリーズの1つ♪

みんなのトイレ・お花お世話セットです!

トイレとお花と手洗い場のセットで、幼稚園の制服を着たショコラうさぎの赤ちゃんが付いてきます。

ショコラうさぎの赤ちゃん、3人目;^_^A

せっかくなので、歴代ショコラうさぎの赤ちゃんを写真に登場させてあげようかな!

ではでは、詳しく見て行きましょう。

まずはこちら。

 

image

 

手洗い場ー♪

こんな手洗い場のある幼稚園だったら最高ですねー^ ^

かわええ(´▽` )

そいえば、関西の方のどこかの幼稚園で、シルバニアのキャラクターが使われている幼稚園があると、友達が言っていました。

たまたまおばあちゃんちの近くの幼稚園通りかかったら、お友達の男の子が、「かんちゃん(娘)の好きなやつだよー!」と教えてくれたそうで^ ^

時々アンパンマンのバスとかの幼稚園あるけど、シルバニアは珍しいなー。

確か滋賀県とか言ってたかなー?

 

スポンサーリンク

 

さて、お次はこちら。

 

image

 

トイレー♪

見ちゃいやん\(^o^)/

男の子用と個室とありますよー^ ^

娘はこの個室になぜか大人を無理やり入れます。

頭見えとるがな;^_^A

幼稚園に行って、トイレ借りたい時、子供用のトイレしか見つからなくてどうしようと困った経験のある方は居ませんか?

私はあります。笑

 

最後にこちらー♪

 

image

 

お花お世話セット♪

チューリップとプレートは引っこ抜けます^ ^

ジョウロとシャベルもついてるから、お世話ごっこして遊べまーす!

今日幼稚園から帰ってきて…

「今日幼稚園でチューリップ触ったの。これと一緒!」

って言ってました^ ^

やっぱり、幼稚園児にはピッタリなプレゼントだったようです♪

 

ランキングに参加してます!

応援ポチっとお願いしますー(o^^o)


にほんブログ村

 

スポンサーリンク