先日の森のキッチンで大物をお迎えしました!

娘の入園祝いだからと、ばーばが大サービス^ ^

なななんと、我が家に森のスーパーマーケットが来たー♪♪

 

スポンサーリンク

 

森のスーパーマーケット、なんとパーツが100ピース以上だそうで(≧∇≦)

 

image

 

どれだけ入っているのか、期待はふくらむ〜♪

で、早速開けて飾り付けてみましたー!

 

image

 

わー(≧∇≦)

楽しい!!かなりの量で大変だけど楽しい♪

ちなみに、箱やシールの小物組み立てはパパが担当。

「これは親泣かせ…」だそう。

お疲れ様~!!

 

さて、それでは細かく見て行きますよ!!

 

image

 

こちらは冷蔵コーナー。

我が家の新入りトイプードルくんが選んでますねぇ^ ^

たくさんあるんで、悩むー!!

 

スポンサーリンク

 

他の売り場はこんな感じー♪

 

image

image

 

そしてレジにはグレイッシュネコの店員さん♪

 

image

 

グレイッシュネコさんはお店にセットで付いてきましたよー♪

なんとも盛りだくさんなセット内容!!

でも、これだけではないのですー!!

 

image

 

こちらはクレープ屋さん。

ディスプレイケースに自分で商品をセッティングできるようになっていたり、クレープを薄くのばす棒なんかも付いているという細かさ!!

中のトッピングも自分でトッピングしたりできるんですよー♪

 

image

 

こちらはトイワゴン♪

風船がかわいらしい~!!

幼稚園のお友達が集まってますね^^

 

これが全部付いてきての6000円いかないぐらいのお値段だったかと思います!

これはかわいすぎだよー!!

ほんとに100ピース以上はあるんだろうな。

数える気はないけど。笑

 

今日、娘が幼稚園に行っている間、やることが無くて一人でシルバニア並べていた三十路を想像してお楽しみください(・.・)笑

 

ランキングに参加してます^^

ご協力お願いします~!!

にほんブログ村

 

スポンサーリンク