先日の購入品を、少しずつご紹介〜♪

今日はこちら!

 

image

 

トイプードルの男の子ですー♪

新商品のトイプードルファミリー、可愛くて可愛くて、たまりません^ ^

トイプードルファミリーは、単品でしか売っていなくて、誰を迎えるかヒジョーに悩みました!

我が家にはトイプードル(本物)のオスがいるので、ここはトイプードルの男の子を買わないとダメでしょう!という事でトイプードルの男の子に決定♪

 

スポンサーリンク

 

このコロコロとした感じ、可愛すぎますー!!

癒し…癒しだよキミ…♪

 

大好きな野菜づくりセットで野菜作ってもらいました。

 

image

 

いや…なんか違うな^_^;

農作業が似合わない。。

良いとこのおぼっちゃん臭がする。笑

農作業はやはり、私の相棒くるみリスくんに担当してもらった方がしっくり来るなぁ♪

 

トイプードルファミリー、女の子もめちゃくちゃかわいくて、追加で迎え入れてしまう予感満載です!

スポンサーリンク

 

さて、今日は妹が遊びに来てくれています^ ^

そしてそしてなんと〜!!

娘の入園祝いにとシルバニアをプレゼントしてくれたのですー(≧∇≦)

みんな、娘(と私)のシルバニア好きを分かってくれてありがとう〜!!

そしてこないだブログに書いた、買ってもらえなかったゾウの赤ちゃんとひつじファミリー!!!でした!!!

ブログ、読んでてくれてるんだね(/ _ ; )☆ありがとうー!!

こちらもかわいく写真を撮って、ブログにアップしたいと思います^ ^

しばらく書くネタがありすぎるなー♪

ずーーっと妹とシルバニア遊びしてて、楽しそうだよー\(^o^)/

 

ランキングに参加してます♪

同じくトイプードル好きだよ!という方、ポチッとお願いしますー!

にほんブログ村

 

スポンサーリンク