前にもご紹介した、シルバニアのガチャですが…

関連記事:シルバニアのガチャ、ちっちゃくたって一丁前!

昨日の森のキッチンで、前々から気になってたものを発見♪

森のパン屋さんシリーズのガチャが置いてあったんで、やっちゃいましたー^ ^

 

スポンサーリンク

 

出たのはコチラでしたー♪

 

image

 

サンドイッチセット!!

つながるお家シリーズのガチャは、シルバニアサイズよりさらにミニチュアなんだけど、このガチャはシルバニアサイズ♪

ショップ袋はやや大きめサイズだけど^_^;

もうちょいちっちゃい方がより可愛いのになぁ(≧∇≦)

 

全6種で、どれもかわいいから、どれが当たってもうれしい♪♪

ガチャの商品だから、普通のシルバニアよりちゃっちい感じかなーと覚悟してたんだけど、思っていた以上のクオリティにビックリしちゃいましたー。

そんな素敵なガチャですー^ ^

見かけたらぜひぜひー!

 

スポンサーリンク

 

さてさて、もう桜も散り始めてるのですが、ばぁばと子供達と近所の桜がキレイな公園でお花見散歩してきましたー♪

image

 

image

 

あらま、2人とも頭に桜が〜。

コレ、やらせじゃなく本当に付いたのです^ ^

そのぐらいヒラヒラ桜吹雪がキレイでした♪

桜満喫〜なお散歩でした^ ^

 

ランキングに参加してます♪

応募ポチッとよろしくお願いします\(^o^)/

にほんブログ村

 

スポンサーリンク