今日は娘の入園式♪

午前中で終わったので、午後は初めて森のキッチンららぽーとTOKYO-Bay店に行ってきましたー^ ^

入園祝いに、シルバニア買ってあげるよー、というばーば&パパからの提案。

とはいっても、今回は食事はしないで、お店の方のみ。

ららぽーと、本当に広い!!

なかなか辿り着けず、ららぽーと内をウロウロと迷いました(´Д` )

 

スポンサーリンク

 

お店にとうちゃーく♪

 

image

 

森のキッチンの目印コックうさぎちゃん。

一目散に走って行きました♪

お店の前のディスプレイも。

 

image

 

夏になると欲しくなるこちら♪

 

image

 

もー、お店入ってないのに興奮が止まりません(≧∇≦)

お店の中に入ると、新商品のバレリーナのがドドンと飾ってあって、ボタンを押すと動くような仕掛けになっていたり♪

子供がわらわら集まって遊んでいました^ ^

 

スポンサーリンク

 

お店の作りは、こじんまりとした感じ。

大阪鶴見のアウトレットみたいな感じかな?

今まで行った中では、みなとみらいのとか、グランベリーモールのが広くて見やすかったかも^ ^

 

中で娘、悩む悩む…。

途中、旦那もばーばも疲れちゃって、代わる代わる交代。笑

私は常につきそって一緒に楽しむ♪

娘の入園祝いに便乗して買ってもらおうかと思っていた、ゾウの赤ちゃん、ハムスターファミリー、ひつじファミリーは残念ながらおねだり失敗しましたが…(´Д` )

娘はたんまり買ってもらって幸せそうでした♪

購入したものは、また後でゆっくりご紹介しまーす^ ^

はー、楽しかったけど入園式の後のお出掛けはなかなかハードでした^_^;

娘がシルバニア遊びが楽しすぎるみたいで全然寝ません。

どーしましょ。。

 

ランキングに参加してます☆
入園式おつかれポチッとお願いします〜^_^;
にほんブログ村

スポンサーリンク