シルバニアの幼稚園児の制服、かわいくて大好きなんです(≧∇≦)

丸襟で、かわいい赤いチューリップのワッペン♪

赤いチューリップのワッペン。

ワッペン…。

image

ぽつーん。。

(´Д` )

ないけどー!!

 

スポンサーリンク

 

そうなのです。

我が家の幼稚園児の制服は、買って早々ワッペンが無くなりました>_<

ずっと付けてあげたいなーと思っていたのですが、なんせ不器用なもので…^_^;

いつかつけよう、いつかつけようと思っていて、半年近く経過。

ようやく重い腰を上げました。笑

最近シルバニアのハンドメイドをしている方のブログを見ていて、私もいつか洋服とか作ってみたいな…という憧れが^ ^

そのはじめの一歩♪

 

image

 

100均のピンクのフェルトを縫い付けてあげました♪

何色がいい?と聞いたら、娘が「ピンクー!」というのでピンクです。

このワッペン、多分最初は裏表に付いていたはずなのに両方取れてしまってたので、取れやすいのかな?

取れちゃった方は、思い切って色を変えてリメイクしちゃうのもおもしろいかもです^ ^

シルクネコの赤ちゃんも、何だかうれしそう♪

これからは、ちょこちょこ手作りのものを作っていけたらいいな(≧∇≦)

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けると毎日の励みになります^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク