シルバニア関係のブログを見ていたら、小さいころに遊んでいたシルバニア人形を、娘さんの結婚式のディスプレイに使うっていう素敵なエピソードを見つけました^ ^

我が家はまだまだ先だけど…といっても最短であと13年?!

いやいや、もうちょい家に居てくれーい。笑

うちもそんな事をしてあげたいなーとか妄想したりしてました。

 

スポンサーリンク

 

で、今日は私が結婚式の時に作ったウェルカムボード、ダンボールで眠らせておくのももったいないから、シルバニアのディスプレイに使えないかなー?と、引っ張り出してきました^ ^

で、飾り付け〜♪

 

みなさん、おしゃれアクセサリーセットでおめかし♪

ドレスは、ドレスショップのです。

 

image

 

このワサワサしてる葉っぱみたいのは、実はアジサイのお花なのです。

これはABCクラフトで買いました。

大阪にいる頃、あべのキューズモールで。

大阪、懐かしいなぁ♪

 

こんな箱にはいってるので、めっちゃいっぱい種類ありました。

 

image

 

そして、写真では見えにくいのですが、このアジサイのお花の周りには、こんなの飾り付けてます。

 

image

 

アジサイも、この葉っぱ(?)も、プリザーブドで、本物を加工してあるから、安っぽくならない♪

これを、発泡スチロールのボンドで貼りつけて作りました。

結婚式を挙げた時はまだシルバニアデビューしていなかったので、大好きな鳥の置物を飾ったのですが、今なら間違いなくシルバニア飾るんだろうな♪

そして、ウェルカムドールでシルバニアのおっきいウェディング人形飾って…(*^_^*)

関連記事:シルバニアのウェディング人形の通販の謎、解けた!

夢は膨らむ♪

娘がいずれ結婚する時に、提案してあげよう(^_^)

 

ランキングに参加してます!

記事がお役に立てましたら、応援のワンクリックおねがいします^^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク