寒い!寒かった!!

もう、春が来た〜と上着着ないで公園行ったら後悔。

もう一回もう一回と滑り台を滑り続ける上の子をどうやったら家に帰らせられるのか、誰か教えてください。

下の子を抱っこしながらホッカイロ代わりに暖をとり←(´Д` )?!!

やっと帰ってこれました。

さて、あったかいお家でシルバニア遊びしーましょ♪

 

スポンサーリンク

 

今日の主役はこちら、冷蔵庫セット♪

 

image

 

正式には、ショコラうさぎのお母さん、家具セットだね。

冷蔵庫は、単品で売ってるものもあるんだけど、入ってる中身も違うし、冷蔵庫本体も結構違う。

それぞれを比べてみましょー!

ショコラうさぎのお母さん、家具セット

こちらは、我が家が持ってるセット^ ^

冷蔵庫と、ショコラうさぎのお母さんがセットになってる。

 

image

 

冷蔵庫の内部が作りが細かくて、野菜室、冷凍室、飲み物とか入れるところと分かれています。

野菜室には驚きでしたー♪

野菜や飲み物は全部しっかりした作りなので、無くしさえしなければ壊れることはない^ ^

そして何より、お人形もセットになってるのでお得感!

台所で遊ぶなら、やっぱりお母さんが居ないと始まらないね\(^o^)/

 

スポンサーリンク

冷蔵庫セット

一方冷蔵庫セット。

これは我が家は持ってないので、撮影した写真ではないですが…こちら。

入ってる中身が、紙製品が多いのが特徴です。

シルバニア好きな大人や、大きい子が遊ぶのならばいいですが、小さい子供に紙製品は危険です(´Д` )

前にできたてホットドッグワゴンの記事を書いたのですが…

関連記事:シルバニアのできたてホットドッグワゴンご紹介♪

これも、ホットドッグの包み紙が紙でした。

その包み紙、もう我が家にはありません(´Д` )

ボロボロにされてしまうのですー。。

また、冷蔵庫の大きさがこちらの方が少し大きいみたい??

そして中身はこっちの方が多いかな^ ^?

 

その辺を考慮して選ぶ事をお勧めしまーす♪

 

image

「今日はちょっと遠いスーパーまで行ったんだけど、なかなか安かったわー!」

袋、本物のスーパーの袋切ってシルバニアサイズに。

雑っ(´Д` )

でも娘が喜んでくれたからいっか。

 

ランキングに参加してます^ ^

応援ポチッと宜しくお願いします♪

にほんブログ村

 

スポンサーリンク