今日は絶賛体調不良です。

朝起きた瞬間から胃の調子が…。

きもちわるいー。。

そして、薬を買いに行ったら帰り道に足元がフラフラ。

熱は平熱。なんだこれ?

日頃の夜間授乳で、寝不足の疲れが出たのかな?

 

image

「お薬ですよー!」

あ、それはちょっと効かないんですよね…。

 

スポンサーリンク

 

できれば、本物の薬を…。

image

「こちらですかー?」

あぁ、それですそれです。

授乳中だと、飲めない薬が多くて、ガスター10とか強いので一気に治したかったんだけど、これ勧められて買ってきました。

あー、体がだるい。

下の子のが親孝行で、今日は昼寝を長くしてくれたんで、上の子にYOUTUBE見ててもらって休ませて頂きました。←ダメ親。

明日は旦那が休みだから、お任せしようかな。

治るといいな。

 

ちょっと公園とか無理なので、娘とシルバニア遊び。

image

娘が頑張って並べてくれました。

我が家のファミリーだいたい全員集合☆

今度、ちゃんとみんなカメラ目線で写真撮ってみたいな^ ^

 

ランキングに参加してます♪

絶不調な私に、優しいワンクリックお願いします(´Д` )

にほんブログ村

 

スポンサーリンク