前回、シルバニアのミニチュアシリーズをスーパーで発見したって記事を書いたので、

シルバニアのミニシリーズ発見!

同じミニチュアつながりで我が家のシルバニアのガチャを登場させようかと思います♪

 

スポンサーリンク

 

シルバニアのガチャ、うちが持ってるのは、つながるお部屋シリーズ^ ^

このガチャ、すごいちっちゃいんですが、さすがシルバニア、ちゃんと作りが細かいのです♪

ちなみに、普通サイズとの大きさの差はこの通り。

 

image

 

何倍ぐらい?ちょっと分からんけど、ちっさいです^ ^

 

家具も色々付いてきて、壁紙も自分でシール貼って完成させたり、普通のシルバニアと変わらぬクオリティ☆

 

image

 

首が動いたり、手足が動いたりはしないけど、これはこれでかわいいー♪

今は色々新しいシリーズも出ているようで、森のパン屋さんシリーズがめっちゃ気になるー!

 

 

でも、このガチャをまだ近所で見かけた事がない^_^;

どこに行けばあるのだろうかー。。

 

そして、こんな感じで↑ネットでガチャが買えるなんてことに驚いた(´Д` )

え、今は当たり前ですか?!

開ける時のワクワク感があった方がいいのか、確実に全種類手に入る方がいいのか…。

悩みどころですなぁ。

 

スポンサーリンク

 

もうすぐ、上の子が幼稚園入園です。

なんかまだ全然そんな気がしなくて、こんな日常があたりまえじゃなくなるなんて…

image

寂しいなぁ(/ _ ; )

でも、年少さんのこの1年間、私が教育するより幼稚園行った方が娘のためになるだろう^ ^

たくさんの事を経験してきてね♪

あ、持ち物の名前書きやらねば(´Д` )

がんばりまーす。

 

ランキングに参加してます^ ^

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村

 

スポンサーリンク