娘とスーパーでいつものように買い物をしていたら、シルバニアのミニシリーズなんていうのを発見!!

 

image

 

3階建てのおしゃれなお家シリーズをちっちゃくしたもので、全部集めると、おうちとブランコ付きのお庭が出来上がるんだって^ ^

お人形付きで、全4種類で350円…。

うーん、350円かぁ〜。

 

スポンサーリンク

 

キラキラした目で見つめてくる娘。

でも、いつも「買って」とか「欲しい」とかは言ってこないんだよね。。

「ママ見てー!かわいいねー!」と…。

余計に買ってあげたくなっちゃう^_^;

でも、この日はお給料日前だったので、買わずに帰宅。

毎日のように行くスーパーなので、そのうち誘惑に負けてしまいそうです^_^;

 

シルバニアのガチャポンでミニシリーズがあって、それはいくつか持ってるんだけど、それと同じような感じなのかな^ ^?

ガチャポンのは、お人形もついてて、シールも自分で貼って完成させるタイプので、かなり細かいから、小さい子供向けって感じではないけど、私は楽しませて頂きました♪

 

さてー、これから幼稚園の制服取りに幼稚園いってきまーす。

もうすぐ、昼間娘がいない生活が始まるなんて、まだ想像がつかないー。

下の子1人になるから楽になる…なんてことはなさそうだけど^_^;

お姉ちゃん、いつもいっぱいお世話してくれてたからね。

いっぱい楽しい事して、成長してきてもらいたいな♪

 

ランキングに参加してます!

応援よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク