今日はあいにくの雨。

 

image

 

「結露がひどいわね…。」

 

雨だと公園にも行けないし、お買い物も赤ちゃん連れて行くのは大変。

どうしようかな…。

 

スポンサーリンク

 

そうだ!!

「こんな日は、一緒にお菓子作りでもしましょうか♪」

 

image

 

「今度のお家は、備え付けガスオーブンもあるから火力も完璧よ!

もう、たかがクッキー焼くのに4〜50分もかかったりなんてしないわ♪」

「やったー^ ^」

 

image

 

「美味しく焼けたね♪

お手伝いしてくれて、ありがとね!」

「いただきまーす!」

 

 

…なーんて1日にしようかどうか、悩み中。笑

 

でも、だんだん咳がひどくなってきたから、こんな私が調理なんてして良いのかも考え物(´Д` )

来たか?来たのかインフル菌?!

とりあえず、今からリポビタンD飲んで体力つけとこうと思います。

 

話は戻り、こないだ買ったシルバニアのお家用のカーテン、これがあるだけで雰囲気が素敵〜♪

買ってよかった\(^o^)/

これはオススメです☆

 

 

ランキングに参加してます♪

応援、よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク