本日はこちら、シルバニアのおとぎの馬車をご紹介♪

 

image

 

かぼちゃの馬車だ〜^ ^♡

なんてメルヘンなのでしょう♪

我が家のかぼちゃの馬車は、こちらのカップルのための乗り物となっております。

 

image

 

出ました!

娘のお気に入り、姫と王子!!

ショコラウサギの赤ちゃんには、娘の名前、くるみリスの赤ちゃんには初恋の男の子の名前が付いています♪

 

スポンサーリンク

 

大阪と千葉で遠距離恋愛になってからも、「早く◯◯王子と結婚したいの。」と毎日のように言っております。

もう嫁に行くのですか。

ママ達仲良しだから、結婚してくれたらうれしすぎるけど、初恋の人と結婚って…あんまりないよねー。

幼馴染で結婚っていうのも、あんま聞かないよねー。

初恋&幼馴染みで結婚した人のエピソードが聞きたい。

 

話は戻り…

この馬車、赤ちゃん用の乗り物なのに、うさぎちゃんの耳が長すぎて、うまく座らせてあげられないー。

設計ミス??

でもかわいいから許す♪

王子と姫の結婚祝いに、おめかししたお友達も来てくれました^ ^

 

image

 

おめでとう♡お幸せにね♪

どうか娘の初恋も、実る日が来ますように^ ^

 

ランキングに参加してます♪

皆様の応援のおかげで、シルバニアブログでTOP10入りしてました\(^o^)/

わーいわーい♡

皆様のようにハンドメイドできたり、素敵な写真載せたりしてるわけじゃないのに、ただの親子の自己満にお付き合い頂き、ありがとうございます(/ _ ; )

どうか引き続き応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村

 

スポンサーリンク