今、旦那がインフルエンザで寝込んでます。

初めてのインフルエンザだそうで、ほんとに死にそうにしんどいんだそう。

私、実は30年間インフルエンザにかかった事がございません^ ^

でも、さすがに同じ屋根の下、うつるんじゃないかと結構ビビってます。

私が倒れたら、子供達どうすんじゃい。

母は強しパワーで、インフルエンザなんて吹き飛ばそうと思います!!

が、もし3日更新が止まったら、インフルエンザになったと思ってください(´Д` )

あー、大変なんだろうなーと、思ってやってください。笑

 

スポンサーリンク

できたてホットドックワゴン

さてさて、今日はできたてホットドックワゴンをご紹介〜♪

できたてホットドックワゴン、普段は店員さん、くるみリスのお父さんなのですが、今日はグレーうさぎちゃんが1日店員さんです。

 

image

 

「いらっしゃいませー♪」

え、最近グレーうさぎちゃんの出番多くないかって??

はい、最近グレーうさぎちゃん推しなのです♪

ちょっと身長が足りなくて、ショーケースと顔がかぶってしまってますー(´Д` )

この高さは大人サイズに計算されて作られてるのね☆

 

お客さんはこのお二方♪

 

image

 

「オナカスイタヨー。」

くるみリスくん、ハリネズミの赤ちゃん。

seriaのベンチに座らせました^ ^

100均はシルバニアサイズの小物の宝庫だなぁ〜(^ω^)

 

全体像はこんな感じ!

 

image

 

ホットドック以外にも、飲み物とかワッフルとか付いてきたよー^ ^

あとは、店員さんのユニフォーム一式も♪

シールも自分で貼る方式で、娘に気付かれないように私がそっと貼りました(´▽` )笑

そこばっかしは譲れないわ。

 

あとは、ホットドックとかワッフル包む紙までリアルに再現!!

でももう紙はボロボロにされちゃって、無いです。。

写真に残せず残念(´Д` )

今日は1日これで遊んでました♪

なかなか写真撮らせてくれないから、大変でした〜^_^;

 

ランキングに参加してます!

ご協力お願いします^ ^♪

にほんブログ村

 

スポンサーリンク