最近、0歳息子が自我が芽生えてきて、お姉ちゃんに持っているものを取られたら嫌がって泣いたり、成長成長♪と、喜ばしい日々^ ^

で、この子はシルバニアの人形に興味を示すのか?実験をしてみました。笑

 

スポンサーリンク

 

バンボに座らせた息子の前に、シルバニアをはいどうぞ♪

 

image

 

ミルクうさぎのお父さん、くるみリスのお父さん、チャコールネコのお母さん、どれを選ぶのかなー♪

 

 

頑張って腕を伸ばし。

 

image

 

「うんしょ。うんしょ。」

 

 

結果、手に取ったのは…

 

チャコールネコちゃんでしたー^ ^

やはり女子がいいのね(´▽` )

 

このままいくと、きっとこの子もシルバニア遊びをする男の子になるのだろうと思うのですが(姉に強制されるんだらうなと。笑)

男の子なのに、シルバニアでいいんか?!

プラレールとかトミカじゃなくていいのだろうか。。

 

いや、本人がそっちの道に行くならば、買ってあげるんだけど…。

シルバニアで遊んでた男の子ってどう育つんだろうと、ちょっと心配だったので、ネットで調べてみたんだけど…

いるわいるわ、シルバニア好きの男の子^ ^

シルバニアの家の前にトミカを並べて遊んでたりとか。

家の構造が好きで将来建築の仕事についた人だったり。

みなさま、フツーの男性に成長したようで、おかまちゃんに育つ心配はないらしい。

かわいいものに敏感に気がつく子になった人はいたけど、まぁそれはそれで将来彼女にウケが良さそうだよね。

「髪切ったんだね、かわいいね!」

とか言われてうれしくない女子はいないだろう。

なんか、心の優しい子に育ってくれそうだねー♪

よしよし、たくさんシルバニアで遊びなさい^ ^

 

ランキングに参加してます!

応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

 

スポンサーリンク