我が家に初めて来たシルバニアの車、おでかけファミリーカーをご紹介♪

赤くて、丸っこくて、かわいい感じの車だよ^ ^

ちなみに娘は車にはあんまり興味がないけど、赤色が好きなので、これは好きなご様子♪

 

スポンサーリンク

 

全体像はこんな感じ♪

 

image

 

車の運転は大嫌いな私だけど、こんな車がほんとにあったら乗ってみたい^ ^

燃費悪そうだけど。笑

それでは、このおでかけファミリーカーの素敵ポイントいってみよー。

 

image

 

後部座席には、ドリンクホルダーやチャイルドシートが付けられます♪

今回はシカの赤ちゃんに座ってもらいました。

くれぐれもみなさんは、赤ちゃん1人で車に放置しないように!笑

 

image

 

そして、前のナンバープレートのところ、引き出せます!

何になるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

こちら、テーブルになるのでしたー♪

 

image

 

最近の新入り、グレーうさぎちゃんと、今年のプレミアム会員特典のショコラうさぎちゃんに来てもらいました。

そして我が家の古株、チャコールネコのおかあさん。

この引き出せる仕組みに気付いたのは、しばらく経ってからでした(´Д` )

そして、テーブルに出来ることになったのは、もっと経ってからでした\(^o^)/笑

ほんとに、シルバニアは作りが細かくておもしろーい♪

以上、おでかけファミリーカー紹介でしたー^ ^

まだまだシルバニアの車はあるので、またブログに書こー\(^o^)/

 

ランキングに参加してます!

応援よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村

 

スポンサーリンク