前回も写真を載せたのでしつこいですが、私はシルバニアの野菜づくりセットが1番好きなんですー♪

なので、今日はこちらを詳しくご紹介^ ^

 

スポンサーリンク

 

これはちょっと前に買ってもらったものなので、いざ写真を撮ろうとしたらパーツが足りない…(´Д` )

子供と一緒にシルバニアを楽しんでいるママさん、パーツ無くなりませんか(/ _ ; )?

そして一体どこに消えてるんだろう。。

掃除機かける時は細心の注意を払ってるんだけどなぁ。

それはさておき、これが野菜達〜。

 

image

 

確か、カブとキャベツはもう一個ずつあったのと、トウモロコシもありますー。

畑に穴があいてるから、野菜を引っこ抜く体験もできちゃう♪

そして、他のパーツ達〜^ ^

 

image

 

ホースなんてついちゃってます^ ^

娘はこのホースに野菜とか突っ込んでますが…笑

収穫した野菜を入れる樽(?)もかわいいし、くわを持たせたりもできるし…。

小物がいっぱいついてるので、素敵な農作業写真が撮れること間違いなし♪

きっとこの野菜づくりセットは、シルバニア好きな大人は好きだと思う(≧∇≦)

以上、野菜作りセットでしたー^ ^

 

ランキングのご協力、よろしくお願いします♪

最近ランキング上がってきてうれしい☆

みなさまのおかげです^ ^


にほんブログ村

 

スポンサーリンク